ゆうくん7

ベイビー・プロポーズ 天使の赤ちゃんのゆうくん7のレビュー・感想・評価

2.5
ミー?ユー?ボーストゥー! 薄味コメディやねぇ。昔懐かしい感じもする(笑) フルハウス的な(笑) 監督、ディレクターはあの辺の世代とみた!(笑)

視聴率取るには、ラーメン、小動物、赤ちゃんを出しときゃいい!と言っていた敏腕ディレクターのガースーを思い出しました(笑) 赤ちゃんってなんであんなに可愛くて幸せな気持ちにしてくれるのでしょうか? ハァァン(*´Д`)ハァハァってなるわね〜♪ そしていつから憎たらしくなるのでしょうか?(笑) 

ジェイミー・フォックスを細らせた感じの黒人男性、キャリスタ・フロックハートを若くして肉づき良くした感じな白人女性のコンビでお送りする朝の情報番組『ウェイク・アップ!シカゴ!』 俺の朝の番組と言えば、保育園時代はひらけポンキッキ、小中学生時代はウゴウゴ・ルーガ、高校時代はめざましテレビ(主にお天気お姉さん) 大人なってからはほぼ見てないなぁ…。眠りたいんじゃあボケェ(笑)

最初は険悪、障害を乗り越えて徐々に仲良く、最後は絵に描いたような薄味ハッピーエンドでした。

『子はかすがい』とはよく言ったものです。早くかすがい作りたいです。(笑)

ゆうくんのひとりごと

タマゴ、サケ、コンブ、オカカなどなどフリカケ。最近のお気に入りはアカシソです。かけ過ぎたら胸焼けします(笑) 出汁をとった鰹節を炒ってみりん醤油で味付けしてストックしてもいい感じです。
ゆうくん7

ゆうくん7