にっきい

クラッシュ 4K無修正版のにっきいのネタバレレビュー・内容・結末

クラッシュ 4K無修正版(1996年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

陰毛は丸出しやのに、乳首は隠したいものなのか?

夜はエログロナンセンスをネタバレで。
夜にっきい始めました・リターンズ

クローネンバーグ監督との出会いは子供の頃映画館で観た『スキャナーズ』でした。
超能力で闘うとか、そらもう大好きな設定。
そして次に映画館で観たのが『デッド・ゾーン』のリバイバル。
同じ超能力を扱ってても未来を変えようとする孤独な闘いで、派手さは無いけど、クローネンバーグの最高傑作だと思ってます。
そして『裸のランチ』を多分大阪まで観に行ったけど、あまりにぶっ飛んだ内容について行けず、クローネンバーグ監督とは決別しました。

なのでクローネンバーグを映画館で観るのは凄く久々。
変態が過ぎると評判だったので、なかなか観ようとは思えなかったんですが…。

飛行場でバックから挿入される妻。
道具部屋でスタッフとSEXをする夫。
有り余る性欲を、お互いだけでは処理しきれず日常的に不倫を繰り返す夫婦。
奥さんのお尻は丸見えやけどおっぱいは見えない。

ある日夫はよそ見運転で中央分離帯を乗り越え、反対車線に入ってしまい、正面衝突事故を起こしてしまう。
相手の車からフロントガラスを突き破り突っ込んでくる運転手。
相手の車に乗っていた女性も、自身も大怪我をして入院する事になるのだが、たまたま同じ病院だった。
妻は脚を器具で固定されて寝たきりの夫に事故で潰れてしまった車の事を事細かに話す。
そして寝たきりの夫のち◯こをしこる妻。
どうせやるなら手コキやなくてフェラやろ?w

病院で事故相手の女性と不思議な男に出会い、いつしかその女性と肉体関係を持つようになる。
一方不思議な男は自動車事故を再現する違法な見世物を行なっていたのだが、彼自身は事故のエネルギーに性的興奮を覚える変態だった。
次第に男に魅了されていく夫婦。

ストーリーらしいストーリーがあるのはこの辺まで。
こっから後は、あっちで事故してこっちでSEXして、の繰り返し。
ドライブ中に娼婦を拾ってSEX。
妻の車を追い回して去っていく。
夫に運転させて後部座席で妻と変態男がSEX。
事故再現の見世物を一緒にやってたスタントマンが、1人で事故を起こして死亡。
事故で興奮する変態クラブの両足に事故で障害のある女性が、ベンツ見に行って店員に黒パンツ見せて興奮。
妻の車を煽りまくってた変態男はハンドル操作を誤りハイウェイから転落して死んでしまう。
登場人物は事故とSEXするためだけの存在って感じ。

転落した車を引き取り、修理して走れるようにした夫は、妻の運転するユーノス•ロードスターを煽りまくり事故を起こす。
転落した車の横で倒れる妻。
駆け寄り夫は「次こそは…」と言いながら、妻に挿入する…、で終わり。

事故みたいに非日常的なものを見て、気持ちが高まるのは分からんでも無いけど、それが性的興奮には普通は繋がらんと思う。
まして自分や自分の大切な人を傷付けてまでSEXしたいとか、変態以外の何者でもないやろ?

妻役のホリー•ハンターさん、美人やけど眉毛が弓なりなのがちょっと変。
あと手マンされるシーンとかあるから陰毛は晒しまくってるのに、SEXシーンでも胸に腕を置いたり、枕を抱えたりしてて、乳首死守の意味が分からん。
チラッと見えてたような、見えてないような。

夜にっきいは帰ってくる!




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2021年3月13日
鑑賞回:20:50〜22:35
劇場名:出町座
座席情報:BF D-5
上映方式:2D 字幕
レーティング:R18+
上映時間:100分
備考:会員料金
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『ビバリウム』
にっきい

にっきい