すけきよ

アンチ・ライフのすけきよのレビュー・感想・評価

アンチ・ライフ(2020年製作の映画)
1.2
アンチ ブルース🤣になるわ

「エイリアン」「ゾンビ」「ザ・グリード」「アルマゲドン」・・・と、色んな映画から少しずつアイデアを継ぎ接ぎしたかのような超くだらない作品。

出演俳優もブルース・ウィリス以外は私は良く知らん。

結果、予想通りのB級以下のクソ作品。突っ込む気にすらならなかったです。

裕福で金に困らない多くの人が汚染された地球を脱出し、「ニューアース」なる星に移住しようと宇宙船で移動する中、何故か掃除夫として雇われた男が、船の異変を見つける。実はこの宇宙船には何者かが持ち込んでいたウイルスがあり、寄生された乗組員はエイリアンの芋虫みたいに変化し始める。そしてこのエイリアンに寄生された人は、強力ゾンビ風の凶暴人間になるって話です。
いったい何匹居るのか分かりませんが、対する人間様は機関銃やら火炎放射器で応戦する。宇宙船の中でそんなもの使いまくったらだいぶ危険やと思うのですが、どうやらこの宇宙船は大丈夫らしいです。
(良く見りゃハリボテ感満載の宇宙船セットなんですがね)

で戦いは続く。

でゾンビの再生は続いく。

で戦いは続く。

で、ニューアスには既に予想どおりの😭

ブルース働けよ!なんもしとらんやん!高額ギャラだけ貰って、映画のクオリティーに金が回っとらん典型的な作品やん。

馬鹿にすんなや!