Shoko

マスカレード・ナイトのShokoのレビュー・感想・評価

マスカレード・ナイト(2021年製作の映画)
3.4
138本目。劇場鑑賞27本目。
マスカレードナイト 観ました。
なんかムビチケ当たったので。
はじめてムビチケ使ったんだけど、あの銀色削る時に勢い余って必要な数字も削ってしまい大惨事でした。もうちょいなんとかならんの?みんなそんなことにはならんの?
こないだマスカレードホテル見たからね、予習は完璧です。

キムタクのかっこよさに全部持ってかれて半分ぐらいわからなくなったけど面白かったです。
タンゴのシーン長いけどキムタクがかっこいいからまあいいか(袖まくりシャツありがとう)それにしてもそんなことにはならんだろ…しかしキムタクのかっこよさ…あーそういうこと…それはそれとしてキムタクの顔の良いこと…ハハーンなるほどね、キムタクのマスカレードありがとう…みたいな感じです。ラストのタキシードでありがとうありがとうありがとう。
あーーーかっこよ…かっこよよよよでした。
あと今回も渡部篤郎がかっこよくて良かった。好きって思いました。
話は普通に面白かったです。







・ネタバレ





また、また同じパターンじゃん。
怪しいと思った人が怪しくなくてそしたら犯人のやつ。
またかあ、東野圭吾のお約束なの?
なんも考えずに見てたのでまんまと振り回されたけど、ちゃんと見てる人ならすぐわかりそうね。
今回のそうはならんだろ、と思ったこと。
・潜入捜査のホテルマンにフロントであそこまでさせる?(結局やらなくていいってなったけど)
・普段男として暮らしてる割に喋り方は男だけど女っぽすぎん?
・捜査で必要だとしても部屋に入ることを認めることはなくないか?
・あのわがまま言いまくってたロスだかどっかの人、スーツきめっきめだし顔良すぎるしおかしいでしょ。
あとまた思い出したら言います。
Shoko

Shoko