426

ブレット・トレインの426のレビュー・感想・評価

ブレット・トレイン(2022年製作の映画)
-
現在10/2、いや日が変わって10/3 。久しぶりの投稿。
気がつくと9月ってこんなに短いものだったけ?と思うほど走り続けていた。
一言で言えば毎日が忙しい。いや、ほぼフリーで生きている人間なのでいつだって予定はあけれる。そうだな、正確には忙しぶっているかな。
前半は比較的余裕があった。見たい映画もほぼ初週に見に行けていたが後半ナイアガラの滝から落ちるサーファーのように(そんな人いないだろ。そもそもそんな事できないだろ)日々時間をという滝を落ちて行ったためまったく映画を見てない(付き合いでハイ・ロークロスは行ったがまぁあれは映画ではない)実に忙しぶっている。
こんなに忙しぶっているのはいつ以来だろうと思い返しても何も出てのない。もしかしたら生涯で一番忙しいかもしれない。

東京〜京都まで駆け抜ける高速列車ゆかり号(思い切り新幹線のぞみ)に訳あり殺し屋たちが大集合の今作。
正直に言います、クソつまらんかった。良いところはアンドリュー小路がほぼ主役扱いというところとカメオ出演のあの人。あとは全部だめ。アンドリュー小路の謎の武器はなんだ?刀を持たせろよ!デビットリーチは漆黒のスネークアイズを見てないんかバカタレ。
見たい画があそこまでないとアクションが本当につまらない。ギャグパートも全部だめ。おいおい救いようがないじゃないか。
デビットリーチの映画に赤信号が灯りましたよ。アトミックブロンド大好きなのに…
426

426