CAORI

劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~のCAORIのレビュー・感想・評価

-
コンプライアンスのカケラもない作品だった、よく世に出そうと思ったもんだと思ってしまった。

1作目2作目と内容にせよ出演者にせよテレビシリーズが良かったから、3本目からの金儲け感とクオリティの下りは顕著
ただ姪も2作目からシリーズを見ていて楽しみにしていたので一緒に行ったが、コロナもあり観にいけなかったら円盤出た時に買わなきゃって思ってたけど買わなくて済んで正解、無理、無い。

姪も唯一笑っていたのは慎吾ちゃんの持っていたアポロのパロのみ、ただし無線の芸が面白かったのではなく知ってるお菓子だ〜ってだけ。
慎吾ちゃんはよかったけど、お父さんというよりおじいちゃんだよね…
キャスティング…誰に向けて作ってるの?
前作もおしり、うんち、おなら、子供が喜ぶと思ってるんだろうけど、私自身も子供の頃からそうゆうふざけ方は嫌いだった。

実際、並びて観ていた小さな女の子はお尻から出てくるシーンのたびに嫌がって泣いていたので終わる前に映画館出ていた。
トラウマになってたければ良いな…

品がないを超えて下品…

エンドロール観て名だたる大企業が製作に連なっててもこの映画がアウトだって気が付かなかった事が残念の極み、今回はテレビシリーズでも先輩の男の子の演出も気持ち悪くて嫌いだったけど…製作陣にヤバい人いませんか?

次のシリーズ見せたくないな…が本音
CAORI

CAORI