さーやorべりす

ボクたちはみんな大人になれなかったのさーやorべりすのレビュー・感想・評価

3.0
Web小説でデビューされた方の原作映画。
実は一回見て寝てしまった…
でも評価高いというかホット映画になってるやん?
ので2回目。
そもそもが主人公の男性に感情移入できんかったのが敗因か。
今の時代より過去のほうが素敵に見えるのはいつの時代を生きててもそうなんじゃないだろうか。
思い出は補正されるというか。
大島優子の言葉、
「時間を返せ」
ってやつ。
これ女の子の台詞であるんだけど、他責だなといつも感じる。
いや、男の子が「大事な女の子の時間を無駄にしてしまった」とか言うのも嫌なんだけどそれで攻め寄って結婚急かしたりとかはなぁ。
一緒にいれてよかったよと伝えて別れたいよね。
少なからず女もその男を選んで付き合ってたわけで、結婚詐欺師とかじゃない限りは貴重な時間は等しくて、女の方が賞味期限短いとかいう今の状況に文句言うべきなんやないの?子供産むのがリミットが〰️とかも海外ドラマだとどんだけ昔から冷凍しとんねん!どんだけ昔から帝王切開わざと早くしてキャリアウーマン戻るみたいな話あるねん!日本は政治家も古臭くて男ばっかやからなんかわからんけど少なからず自分で今の状況を変えたらいいのに、男を責めることのが簡単やから「時間返してわかるーーー」みたいないつまでたっても昔と変わらない共感しかされないんじゃないかなと思う。個人的には。
てことで、主人公ももちろん大島優子にちゃんと向き合ってなくてお互い悪いんじゃね?ただ私が大島優子の友達だったらもちろん男を悪く言うしだけど婚約なんでしたん?ってのは突っ込みたくなるわ。
令和はもう少しこんな言葉が共感されない時代になるといいですね。

で、多分寝てしまったのは画面が暗いのもあるかもw
おしゃれにとるために無駄にいらないものからズーム&暗いとかが多いから長く感じるな。MVとかならいいんやろけど。
と思ったらMVふだんとるひとのやつか…またかw

伊藤紗莉さんのキャラがやはりすごい良いよね!
彼女の演技は好きです。
森山さんもすごいけど。