nekosuki

ネイビーシールズ 全滅領域/リデンプション・デイ 償いの日のnekosukiのレビュー・感想・評価

3.0
WOWOWのプログラムを見ながらフィルマのレビューをチェックするのが日課になっているが「リデンプション・デイ
償いの日々」で検索するも出てこない。

結局観ることにしてタイトル後のキャスト名に“アンディ・ガルシア"を発見してホッとした。

戦地での体験がトラウマになりPTSDを発症している主人公が私には“マリオヴァン・ピープルズ"に見えてしょうがないし、妻役の女優は“リンジー・ローハン"に見えてしまう。

妹の親友が『外国スターの顔が全て同じに見えてしまい区別がつかない❗』と、ぼやいていたと言うが私もそうなってきたのだろうか⁉️
ゆゆしき問題だ‼️

9月3日にレンタルが始まったばかりの作品を早々とWOWOWがやるときは殆どが駄作。
レンタル時のタイトルは「ネイビーシールズ 全滅領域」。これで検索するとアッサリ見つかった。しかし、レビューの平均は“3"を下回る。分かっていたらスルーしていたレベルだった。

ストーリー自体は悪くないが2時間ドラマに毛が生えたくらいのスケール感。
主役の彼は、過去にCSIに出ていたイケメン黒人俳優だそうだ。
CSIは全シリーズ観ていたのに、いけない❗️思い出せない😱