くぅー

バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画をつくったら~のくぅーのレビュー・感想・評価

3.9
my映画館2021# 34 > やっぱスクリーンで見ると格別ですね・・・これだけの面々になると。

いや、これに関してはストーリーは重視しておりません・・・まんまTVドラマ版の延長感ありありで、正に単なる劇場版(笑)

でも、個人的には銀河鉄道をベースにしていて、犬がいい味を出してたし・・・とにかくこの集いをリラックスして、終始ニンマリ楽しめたので、大いに良き。

よって、スコアは大甘で、感謝の意を込めて。

そんな俳優陣では、田口トモロヲに松重豊に光石研に遠藤憲一・・・4人がきっちり作品を引っ張ります。
映画版のみの登場は、有村架純に菜々緒に有村架純に、天海祐希に木村多江に岸井ゆきのに、北村一輝にでんでんの錚々たる面々で・・・役所広司が何と最初のドラマ版以来の再登場。
さらには、濱田岳に柄本時生に芳根京子に高杉真宙に北香那を軸に、多くのバイプレーヤーズが参戦!
そして、もちろん大杉漣の姿にしみじみ。

そんな訳で、個人的には、笹野高史を筆頭に、岸部一徳に佐野史郎に嶋田久作に矢島健一に、リリー・フランキーに小市慢太郎に段田安則に、木野花に片岡礼子に筒井真理子に木村佳乃に、江口のりこに松本若菜に河井青葉に、村上淳にマキタスポーツに駿河太郎に鈴木浩介に、山中崇に落合モトキに浅香航大に、瀧内公美に伊藤沙莉ら等々にも出て欲しい・・・次もまたあればね。
くぅー

くぅー