み

くれなずめのみのレビュー・感想・評価

くれなずめ(2021年製作の映画)
5.0
上映最終日ギリギリ滑り込みセーフ!!!!
なんか、ほんとにもう、設定が大好きすぎて後半30-40分ぐらい永遠に泣き続けちゃってスクリーンちゃんと見れなかった😭😭😭😭
ぶっとびすぎとかありえない演出とかそんなのどうでもいいです。好きなジャンルの映画!!それだけでもう十分です。大変満足。
泣きすぎて終わって速攻トイレに駆け込んでしまった。むりです。

皆それぞれにもってる最後の思い出だとか記憶だとか後悔だとか。ただバカな事してだらだら過ごすだけの何気ない日常がいかに尊くて大切で素晴らしいものか。
無くなってから気付くなんて、無くさないと気付けなくて。
いつまでもうじうじ悲しんでるとかダサすぎるから無理やりにでも笑い飛ばして過去のものにしてやろう!って皆の健気さが痛々しくて愛おしくて本当に素晴らしかった…!!!

吉尾に対するミキエの叫びが切実すぎて切なすぎて😭😭😭😭いろんな人の心にずっと居続けちゃうくらい心地いい人間だからこそのサッパリした友情関係が心地よすぎて…木更津キャッツアイに通ずる物を感じました。

ほんとにめちゃめちゃ良い映画!!酒飲みながらだらだら見れたら最高だろうな〜…はやくもっかいみたい!!!!!
み