このレビューはネタバレを含みます
シークエンスが演劇的だ うわ松居大悟ってすごい てかものすごい長回しだけど今泉的長回しじゃないよね レベルが違うなと思った 最初のカメラ目線の成田凌にドキッとしちゃった これも観客として語りかけられてる? 成田凌めちゃくちゃ童貞っぽくていいな
これ映画じゃなくて演劇じゃん すごいな おでんのシーンがいっちゃんきつい 色々思い出しちゃうなあしかも震災と重ねるのか 震災と演劇ってある種の親和性があるなって思った 『朱の人』もそうだったし
引きずることから逃げんじゃねーよ、ってすごくいいな ものすごくしょうもない話だけどそれがいいんだろうな キモい世界の中でアホみたいな綺麗さを見せつけられた