喵來

時の面影の喵來のレビュー・感想・評価

時の面影(2021年製作の映画)
4.2
だあぁああああまたエンディングでやられた。。。
地位学歴のないものや女の名前は常に消される。名誉の回復は時間がかかりすぎるしどれだけ大事か。。。。。







digぢゃん。これ以上ないほどdigぢゃん。
なんだよ時って面影ってw


サットンフーの話が出て。キャリーマリガンだしリリーちゃんだしレイフおじさんだし絶対いい映画に決まってると思って。いい映画だったん。
ハワードカーターといいミイラ系サブカル系といい、完全に金持ちの道楽だよな。金持ちの仕事は文化の保全。。。。
盗賊のタネも尽きまじ。

船が出た時の盛り上がり、時代をつなぐ幻想的な背景描写、博物館館なるものの現実。。。
ヘンリー8世もっと頑張れよwww


まだ大戦初期だけど、豊かだなあイギリスってなる。思いの外戦争描いててびくり。
そして良家の息子ロバートきゅんの礼儀正しさよ。

音楽がとてもお好み。ザヒューマンって感じだ。



いけすかないオタクが似合うレイフおじさん。。。虚無った目がいいのよ。。。勢いのあるかっこいいおばちゃんの似合うキャリー。。。
「ロンドン大学に受かったけど、父が許さなかった」この一言にどれだけ。。。。
「女神様と私」ちゅう漫画でも思ったけど、男のロマン扱いされたら立場無くなるのよ。
男の名前しか出ないって「アンモナイトの目覚め」の時代からほとんど変わってねえじゃねえの。。
しかも全てが露骨である。それが許される時代はもう終わりにしないとだよ。
喵來

喵來