さとし

キャラクターのさとしのレビュー・感想・評価

キャラクター(2021年製作の映画)
3.9
これはエグいですね。
「見えない目撃者」に近いエグさかもしれません。傑作になる可能性があっただけにちょっと残念な気もしています。

菅田さんは素晴らしいですね。しかし、今回はFukaseさんの方が演技面では一枚上かもしれませんね。ちなみにFukaseさんの本名ってさとしなんだそうですね。まあ、ああいうサイコパスになるには相当な訓練が必要だったでしょうね。小栗さんもこういう役をやるんですね。良かったです。まあ、高畑さんは演技面は問題ないのですが、彼女についてはまた後ほどお伝えします。

現場の杜撰な後を再現するのはすごかったですね。なんかどうすれば、ああいう現場を作り出されるのかが不思議でした。後犯人の部屋を作り出したのは並大抵のアイデアがないとできない感じですごかったです。インパクトは強烈でした。まあ、日本のサイコスリラーも頑張ってる印象です。そして、高畑さんの話のオチは私個人的には読めませんでしたが、鋭い人は読めるでしょうね。まあ、軽いネタバレをすると双○だったのには驚きました。高畑さんのキャラが最後死んでたらもう少し評価が高かったかもしれまあせん。

まあ、ああいう宗教は結構現実的にある話ですね。なんか動悸の身勝手さが許せませんでした。でも。作品としてはなかなかでした。
さとし

さとし