アギゴン

キャラクターのアギゴンのレビュー・感想・評価

キャラクター(2021年製作の映画)
4.0
映画の予告を見て「また菅田将暉かぁ〜」と思って(いい俳優さんですけど)テレビでも映画でも、見ない日は無いから、この作品はあえてパスしようと思ってました。
他に見たい映画がいくつかあったのですが、時間が合わず、朝イチで見る時間しかなかったのでこの作品鑑賞しました。
(前置き長い💦)

いい意味で裏切られました。かなりストーリーが面白ろかったです。
目を背けたくなる惨殺現場も辛口で良かった。ほんとにゾクッとしました💦
セカオワのFukase。こんな奴ほんとに居そうで怖かった。あの感じハマってました。あの風貌だしヤバイ奴をやらせたら上手いな〜
Fukaseの世界観が、両角(役名)の、あのアパートに全面に出ていて、おどろおどろしい部屋の内観がまさに「セカイノオワリ」lll_ _ )
菅田将暉くんもあの常軌を逸して漫画を描いてる姿が殺気を感じました。やはり上手いですね〜あんな演技。
そしてそして、小栗旬〜…やっぱりタダではすまないと思ったけど、そ〜なるかぁ〜🥶と言う役どころ。
この作品見ながら、何度😱😱😱こんな顔になったか。
これは新作なんで、レビューはここまでにしておきます。
拙いレビューですいません。
スリルを味わいたい方は楽しめる作品だと思います。
アギゴン

アギゴン