ko1

キャラクターのko1のレビュー・感想・評価

キャラクター(2021年製作の映画)
4.5
同僚にみかちゃんが8人います。みかちゃん達は僕を困らせようと意地悪をします。

みかさんから連絡がありました。折り返し希望です。みか

みかちゃんの書類がまだ届いてないので明日までに提出するよう伝えておいてください。みか

彼女たち筆跡だとバレるのでWordで入力した文章プリントしてくるから達が悪い。もうカオス。そんなみか(どのみかかは何となく分かる😆)から、金曜日出社した時に机の上に一通のメッセージが。

サイコパス大好物でしょ?キャラクター観て みか‼️

結論、ありがとう、みか(∩´∀`∩)💕

菅田将暉の演技初めて見た。この人上手い。そして、Fukaseって人の曲を聞いたことは無いけど、出来れば殺人シーンをきちんと見せていたらより良かった。サイコパスというか猟奇殺人者のお話ね。
僕の中のサイコパスの定義で言うと、菅田将暉が1番サイコパスだった。

脚本は良かったね。
中村獅童が銃打つまでは最高。そこから先は日本映画だったかな。綺麗な着地を求めてないのでグッサグサいって欲しかった。快感を覚えて第2の両角になって、漫画の連載を再開する。そしたら5.0だね。

LINE送って感謝したら、なんで私って分かったの?って。俺の知ってるみかで1番サイコパスじゃんって送ったら。

\(ˊᗜˋ*)/爆笑😂😂って。