dm10forever

ハウス・オブ・グッチのdm10foreverのレビュー・感想・評価

ハウス・オブ・グッチ(2021年製作の映画)
4.3
【大嫌いなあん畜生】

GUCCIというと、昨年退職した大大大大大大っっっっ嫌いだった上司が好んで使っていた記憶。
「坊主憎けりゃなんとか」って言うけど、ホント「お前のせいでGUCCIの名が汚れるから世界中のGUCCIファンに土下座して謝れ!」って心の中で何度叫んだことか。
仕事も出来ないくせに威張り散らすし服装とか鞄とか車とかばかり着飾って中身なんてコロナウイルスの質量よりもちっさいくせに!

あ~~ほんとに大嫌い。

人生でこんなに人を嫌ったのは後にも先にもないって言うくらいに嫌い。
当然みんなからも相当嫌われていたから、退職当日に事務所の女子たちが花束を渡す役をアミダくじでイヤイヤ決めてるのを見てしまった時、途端に背中がザワっときて(こんな風にならないように気をつけよう!)と、久しぶりに破壊力満点な「反面教師」を心に焼き付けたのでした。

・・・っていう話をしようと思った途端、大切なことを思い出す。

そういえば・・・・
うちの奥さんと結婚するとき、婚約指輪を贈ったお返しがしたいと妻。
ん~~~って言っても指輪とかはあまりしないから、結婚指輪以外はきっとしないし・・・って言ってたらネックレスをプレゼントしてくれた。
二人が大好きなMr.Childrenの桜井さんが着けている「十字架が二つに割れるタイプ」のやつ。
え~~~おしゃれ~~~!ありがとう!!ってずっと着けているけど、よくよく考えたら、これGUCCIやった・・・・っていうオチ。
いかん、全然映画の感想に辿り着かなかった(笑)

ここから先は一族の名に懸けて・・・ネタばれします。
dm10forever

dm10forever