kazu

ハウス・オブ・グッチのkazuのネタバレレビュー・内容・結末

ハウス・オブ・グッチ(2021年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

ガガとアダムドライバーだし、どなたかのレビューで 冒頭ではただただアダムドライバーが可愛い とあったのでそれを楽しみに映画館で鑑賞、ホントにそうでした笑
そして、もう、ガガが美人でしょうがない✨パーティーで軽くリズムに乗って踊ったら、切れが良くてもうたちまちレディガガ✨でしかない😅
GUCCIは母が好きで愛用してました。スタイルも顔も日本人離れした美しい人だったのでとても似合っていたし(残念ながら私は全く似ていませんけど…😑)懐かしさもあって、そのSTORYには興味がありましたが なんとも複雑な内容でした。
私は難しい事は分かりませんけど、なぜ、その会社を設立した1番思い入れのある人が追いやられてしまうのか…納得がいかないなぁ…って思います。
GUCCIの血をひく者が1人も居ないなんて…そこに意味はあるのかな?と。
それにしても アダムドライバーは優しい良い人の役が良く似合う そう、良い人だったのに、結局 血を引く者以外は別物と考えてしまうのかしら…
パトリツィアも、あ、そこまで言うたらいかん💦っていう事言うてしまったし、マウリツィオは傷ついてしまったから、そうなるのは仕方ないけど、2人とも娘の事1番に考えて‼️残された娘の気持ちは😰って思いますけど…。
周りも見えなくなる程、殺してしまうほどマウリツィオを愛していたのかな…それならあのままGUCCIとは縁を切って生きて行けば幸せに慣れたのに。マウリツィオ、運送業ですごく楽しそうだったし😆♫♪
でも、血というものは絶対ついてまわるから、逃れられないのかもしれない。

ガガもアダムドライバーもアルパチーノも
上手い!そして、パオロ役の人、ジャレッド レトーでしょ、あのスーサイドスクワッドのジョーカーでしょ!びっくり!スゴイ上手かった、もうそんな人にしか見えないくらい😱
3時間あっという間でした。
kazu

kazu