雨丘もびり

バズ・ライトイヤーの雨丘もびりのレビュー・感想・評価

バズ・ライトイヤー(2022年製作の映画)
1.0
「この惑星の地盤は多少不安定だ」
トイストーリー1は観ておくとクスクスできるところ多し🤭
最初からとっても楽しい!Siriとかナビ音声の、冷静な声でトンチンカンな指示してくる態度にキーッてなるアルアル。
「ネコキャラで人気取りかよ」て舐めてると余裕で超えてくるぞ😻😻。
テーマ曲(インクレディブルの人)耳に残るカッコ良さ!

はい!劇場で観てねーオススメ☆
無限の彼方へ、さぁー行ってらっしゃーい(^^)/
面白いよー4よりは。いじょっ!
.
.
.
.
.
.
.
え、何?
.
.
.
ちゃんと良いトコ褒めたじゃん。
公開初日だからちゃんと配慮したじゃん。
.
.
.
.
.
.
無いわよ何も。
エンドロール後に2個も3個もサムいネタ仕込んでる本作じゃないんだからさ。
.
.
.
.
.
.
.
.
はいおしまい!楽しい映画よ。観に行って!
別に何にも無いって。内容も無いって。
公開初日に「話は面白く無かった」なんて思ってても書けなじゃないサ。
.
.
.
.
.
.
いや別に、悪くないよ。
今田美桜のうっさい声が耳ザワリなのはPixar悪くないよ。
セリフを叫ぶか呟くかだけで演技以前のレベルだなんて書いたら私がヤな奴に思われるだけじゃん。損するじゃん。
未熟者の失敗を許す映画だったわけだし、テーマとキャストがピッタリじゃん。
あたしの感性貧弱なせいですって。ハイすみません。
楽天モバイルは死んでも使いません。グロップも始めません。
.
.
.
.
.
.
.
未熟者の失敗。
失敗、ねぇ....。失敗の反省から行動を改めて成功したなら感動するけど、ミスを忘れてめちゃくちゃ振る舞い続けてたまたまラッキー掴み取れたことを、私は成功とは見なしたくない。
「僕は何を手伝えば良いでしょう?」現場来んな帰れ。
新チームも全員イラつくしキライ。
「助けて欲しいんじゃなくて協力して欲しいの」
はぁあああ?無責任×身勝手×足手纏いの分際で何いっちょまえ気取ってんの?身の程知らずの自惚れ家ってウザいんですけど。家名に謎のプライド持ってんのも前時代的。あんた嫌いだわ。
べつに時間巻き戻してこいつら抹消しちゃっても胸は痛まないな、私は。
.
.
.
「帰れなくなった惑星で育んだ生活や家族も尊いから現状維持」っていう結論なら、もっと早くに気付けたじゃんバス。親友が子供を持った時とかさ。
本作のバズは、責任感が強いっていうかプライドが高いだけで、失敗の自己嫌悪に酔ってナルシシズムを満たしたいだけ。
だから、な〜んか共感できない。
光速に到達できないのは、バズのせいじゃなくて燃料のクリスタルが原因でしょ?研究完成待てば良いだけじゃん。何で何回もウラシマする?
上記の結論に至る改心もご都合主義的だしさ。
アレ取りに行くためにコレ取りに行くためにソレに乗って、みたいな展開タルいし無駄くせぇかったわ。スターウォーズの黒いパロディかしら🤣。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
何より。
この映画はアンディたち95'ボーイズにウケる内容?
この映画を踏まえた「トイストーリーのおもちゃバズ」って感じもしなかったし、別物感すごくてガッカリはした。小ネタは笑ったけど。
作戦をちゃんとみんなに説明して、こころを一つにプロジェクトをやりとげるリーダーシップは、ウッディに学ぼうねー。
.
.
エピローグの新たなミッションの取ってつけた感よ。何なのいきなり宇宙人対策チームって。
.
.
.
.
だから!楽しかったよ!楽しかったって、4よりは。
私が勝手に期待値をTo infinityに設定しちゃってただけ。ごめんて。
おい草!
マジ無駄に出てきた人食い草ぁ!
こんなん書く前の私をどっかに引きずり込まんかい!!!
劇中で大した活躍もせんクセに気が利かないったらもう!
いい、いいってもう。ほっといて。
誰も助けに来んといて。