東京ギズモ

地獄の花園の東京ギズモのレビュー・感想・評価

地獄の花園(2021年製作の映画)
4.0
Filmarks2021年5月公開映画 期待度ランキング7位🎉
Filmarks初日満足度ランキング3位🎉

バカリズムがオリジナル脚本を描いた普通に働くOLの職場の派閥争いを描いたヤンキー・アクション・コメディ。

一般企業・三冨士で働くごく普通のOL田中直子の職場ではヤンキーOL達の三大派閥の抗争が日夜勃発していた。同じ営業部にカリスマヤンキーOL北条蘭が中途採用で入社して直子は直ぐに仲良くなる。蘭は売られた喧嘩を全て制覇し職場のトップの座につく。噂を聞いた他社のヤンキーOLが次々と蘭に挑戦を挑んでくるが返り討ちにあう。やがて蘭と親しい直子が狙われ監禁される。蘭は直子を助ける事ができるのか。

共演女優の皆さん、メイクとファッションにあったお芝居をサラリとこなし成り切っていたのが凄かった。
それに引き換え永野芽郁は普通のOLの衣装だったのでその分演技が難しかっただろう。キャシャな体でアクションも多くて頑張ったと思う。
私のお気に入りは大怪獣・悦子。眉間のシワ、おばちゃんパーマ、ハミ出た口紅。怖い。
大企業トムスンの幹部はベテラン俳優達が演技。なんで男なんだよ。
東京ギズモ

東京ギズモ