カンパッチー

地獄の花園のカンパッチーのレビュー・感想・評価

地獄の花園(2021年製作の映画)
3.7
くだらねーと言いながら笑わせてもらいました。広瀬アリスの努力もさることながら、自分的MVPはファーストサマーういか一択でした。
この時代にレディースヤンキーな映画が見られる事にも大興奮でしたし、ヤンキーもの特有の各一派があって強いものに弱いものは従うという絶対的条件もといノリがきちんとあるのもGood!

ただみんなはエンケンさんなどに高評価みたいですが、自分は変におじさん男優をおかまキャラで登場させず、吉本の女芸人、いや、できたら納言の薄幸とか尼神インターの渚とか逆に阿佐ヶ谷姉妹を使ってもらいたかった。変化球で面白くしようとしたのかもしれませんが単純にそこで男を使うのはシラケるかなぁ…。

女子のマウント取り合い映画としても面白かったし(最後はリア充が勝つ)喧嘩してないときの川栄李奈や菜々緒の真面目さ、大島さんのケンカを眺めてる時の足をダラーンとしているドラえもん的かわいさなど自分的評価ポイントは沢山ですが、これの続編欲しかったのに森崎ウィンの最後のそのセリフは『そうだよね』と思いながらもそれをいっちゃあ続編計画含めお終いよと冷めてしまったのでマイナスでした。リア充爆発しろ!!