女将

三姉妹の女将のネタバレレビュー・内容・結末

三姉妹(2020年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

ズルズルズルズル

韓国人が、ジャージャー麺を食べている音ではなく私の鼻水の音。

3姉妹の激しくて痛くて温かい姿に涙が溢れた。
2023年のマイベスト1位を既に観てしまったかも知れない。

長女

『ここなら大丈夫。尿はかかっていません。私も食べますので皆んなも食べましょう』

まさか、最も興奮する尿のお話で、泣いてしまう日がくるとは想像していなかった。

小枝を股間にブッ刺すのやめて〜😭

この女優さんの表情、哀愁。すごく好き。
ドラマ ショッピング王ルイでは面白い役だったよね☺️

次女

『離婚にも能力がいるの。どの口が言ってるのよ。この浮気野郎』

拍手したくなるくらい、カッコよくてスカッとした👏

旦那の浮気相手、清純派みたいな女こそ陰で不倫してますの代表みたいな女だったよね💢旦那から貰った指輪をよく嫁の前につけてこれるよね?何処かの部屋で嫁に見られているとも知らずにチョメチョメするし💢→私なら怒鳴り込んで、EDにしてやるわ🤛

過去に読んだ、デヴィ夫人の本📕
題名はエロ本を買うより恥ずかしいので割愛。

男の浮気は許して、見て見ぬふりをしなさいだって。無理。19歳で見初められて、58歳のインドネシアの大統領と結婚て、無理。元からお金持ちのお嬢様だと思っていたから、生い立ちみてビックリした。

あら、またまた脱線。

三女

『これからは家族みんなで食事する。』

めちゃくちゃ焦げた不味そうなオカズと、特大盛りの赤飯??

何故かこのシーンも好きでウルウルしたよ🥺

家族が集まって、よそには見せられない剥き出しの感情をぶつけ合う。とても琴線に触れる映画だった。

ラストの三姉妹の写真は最高に美しかった!
女将

女将