taominicoco

楽園の夜のtaominicocoのレビュー・感想・評価

楽園の夜(2019年製作の映画)
-
何故か、夜中にオラオラモードになってしまい💦こちらを鑑賞しました笑

韓国ノワールものが苦手でなければ、おすすめです。すごいなぁ、ネトフリの韓国作品。

韓国マフィアに属する一構成員、テグの話。
鉄砲玉をやらされ、海外に逃亡する矢先に組織の黒い渦に巻き込まれてしまいます。

社会から一度はみ出したものは、それなりの最期を迎えるものだけど、一人の人間としては守りたいものもあり……。

かなりの暴力シーンありですので、苦手な方はご注意ください。


ファム・ファタールのジェイを演じたチョン・ヨビンが、とても魅力的。

彼女が射撃の名手という伏線は、あのように活かされましたか。
何となくそうかなぁとは思ったけれど…
人間性を疑われるかもしれませんが、してやったり、スッキリしました。


わたしは観てないけど、超話題のNetflixドラマ『ヴィンチェンツォ』にも出演してるんですね。
整形なしのナチュラルなアジアビューティで、演技もいい。日本での知名度はあまりない気がするけど、これからちょいちょいお見かけしそうな気がします。
『ヴィンチェンツォ』観たいけど……ハマりそうだから、今は止めておこう笑


本作、キーワード的に「水刺身」が度々、登場します。食べたことがなくて、思わず検索してしまった笑

テグとジェイそれぞれの思い出の味、水刺身。済州島に行ける日が来たら、海を臨みながら食べてみたい。
taominicoco

taominicoco