ロアー

バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行くのロアーのレビュー・感想・評価

3.6
Apple TVに来てたのでレンタルしてみました。Appleが毎月「これで何かお買いなさいな」って600円お小遣いをくれるのに、結局何も使わないままサブスクの支払いに消費されて行くのがなんか悔しかったし。

魂の双子みたいなバーブとスターが笑えて笑えて愛おしい映画でした。ものすっごいくだらないことで延々と喋っていられるの最高過ぎる。
2人ともおばちゃんパーマだしおばちゃんキュロット履いてるんだけど、衣装も映像も色鮮やかで観てるだけで楽しくなる映画でした。

ジェイミー・ドーナンもイケメンなのに面白かった、というかイケメンだからこそ余計に面白かった!
砂浜で思いっきり歌うシーンがあって、ジェイミーみたいなイケメンなら何やっても大体やっぱりイケメンですねって感じでかっこよくなるはずなのに、微妙に外して何だこれって感じになっててこの絶妙な匙加減ウケる。カラオケで流れる謎のイメージPVみたい。淡々と映るカモメの群れがシュール過ぎてMAX笑っちゃた。

リゾート地なのでいつもアロハ着てたとこも好き♥スーツ姿も大好きだけど、イケメンが派手なアロハ着てるの大好きなんですよね~♥
イケメンアロハコレクション、誰か恵んでください。