Mypage

クライ・マッチョのMypageのレビュー・感想・評価

クライ・マッチョ(2021年製作の映画)
4.0
ただ車から降りるってだけでかっこいい
車がずっとかっこいい
ヒューマントラスト音響良い
イーストウッドが砂漠をドライブしてるだけでも1時間は見れるし、そういう横顔を見せてくれる
ラフォがカッコ良くないのがいいし、ラフォがカッコ良くてもいい。なんか母親の話によるともっとゴリゴリの不良かと思ったけど、むしろちょっと育ちの良さそうなあどけない少年で、おぉなんか中途半端、と思ったけどその中途半端さをマイクがちゃんと回収してる。でももっとワルワルな感じでも結局回収したと思うな。極論ラフォが犬とかでもこの映画は面白くなる。イーストウッドがどんなアクションでも受けれる。なぜならまったく演技をしていないから。圧倒的な「静」の前ではあらゆるものが「動」になる。小っちゃい女の子の横に座って何をするのかと思ったら何もしなくて、結局女の子の方から手を握る。この決して自分から動かないというズルさを支えているのは、ひと目見てわかる老齢によって「動けない」身体の説得力もある。

警察が来てイーストウッドが物陰に隠れると劇場も一緒に暗くなり、昼寝すると言って目を瞑ると客席はまたゆっくり陰ってゆく。車の下から、ブラインドから、埃っぽい日差しが差し込むと劇場も一緒に明るくなる。カウボーイハットのつば越しに荒野を旅する劇場体験。
Mypage

Mypage