しろみさかな

レミニセンスのしろみさかなのレビュー・感想・評価

レミニセンス(2021年製作の映画)
3.3
水没してしまった世界観や、記憶の世界に潜る設定はSFっぽくって、ワクワクして好きでした。しかしながら記憶の世界を探るので、どうしても説明っぽくって、なんだかなぁ…という気分になりました。
なんだかツッコミどころが多くて…一つ一つにツッコんでいたら日が暮れそうです。ひとつだけ言うならば、ヒュージャックマンの濡れ場って需要あるのかなと(笑)ヒュージャックマンは好きですけど、ちょっとお胸毛がジャングルで、ちょっとゾッとしてしまいました。(笑)おじさんに抱かれる美女好きな方は是非(笑)何だか変な性癖に目覚めそうでした…。
結局は男と女の話で…ふぅ〜んと言う感じでした。別に特段内容も新しいわけでなく、この時代にこの内容を作ったのがよく分かりません。もっとアクションシーンも欲しかったし、男と女以外の何かが欲しかったなぁと思ってしまいました。あとはやっぱりヒロインがどうしても好きになれませんでした…。ボスや悪い奴ばかり狙っていくのが、強かな女だなぁと。たしかに綺麗なんですけど、ちょっと怖い女だな…と思えて仕方が無かったです。
ん〜なんとも言えませんが、ヒュージャックマンのお胸毛が見たい方は是非。(笑)
しろみさかな

しろみさかな