てらっち

名探偵コナン 緋色の不在証明のてらっちのレビュー・感想・評価

3.4
取り憑かれてるんじゃない。
犯されてるんだ。好奇心という名の疫病にな。。

世界を射抜く危険な一家、赤井ファミリーについての総集編。

最近のコナンは登場人物が増えてきてて、死んだり生き返ったり、誰かが誰かに化けてたりするから、誰が誰やら分からなくなっていたので、次の映画を観る前に復習するのにちょうど良い作品でした(*´艸`*)

因みに私は、赤井秀一や世良さんやゆみさんの彼氏は知っていても赤井ファミリーという存在は知りませんでした(/∀\*) 笑
そんなことあったのかーとか、そこはそぉゆう関係やったんかぁーとか、いろいろ発見がありました(*´艸`*)

アニメの話をいくつか繋げたものだったので、最近コナンにハマってる娘の方が詳しそうでした(笑)

赤井秀一がかっこよすぎで惚れましたし、世良さんの子供時代も可愛かった♡
少年探偵団が登場しないのも良い(笑)哀ちゃんの登場シーン少ないのは悲しかったけど。

映画というよりはアニメ総集編やし、1時間半ガッツリあってちょっと眠くなってしまいましたが、赤井ファミリーについてわかりやすく纏まっている作品と思います♪

パンフレットに、何話が作中使われていたか載っていたので、「緋色の弾丸」までに観てみようと思いました(*´艸`*)
てらっち

てらっち