みぽち

SNS-少女たちの10日間-のみぽちのレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
4.2
試写会にて鑑賞🎬なくいらさんありがとうございました😭🙏
下手したら自分の孫と言っても良いレベルの少女たちに手当たり次第卑猥な連絡をしてくる野郎たち。恐怖も凄まじいのだが、あまりにも気持ち悪い人たちが多すぎて後半は呆れてしまった。中には子供と接する仕事をするキモキモオヤジまで🙀そして、どうみても70-80歳の爺さんが50歳台と偽って「磨いてる🍆」と珍発言をしたところはさすがに苦笑してしまった。ロリコンは全世界共通なのか…最初にメッセージを送ってきたのがまさかのインド🇮🇳人ってとこもワールドワイド(笑)
こんな文章や画像、動画が送られてきたらトラウマを越えて一生心に深く傷を負ってしまうだろうし、12歳を演じる童顔の女優さんたちのメンタルが撮影が進むごとにだんだんやられてきてしまっているのもすごくリアル。分別ない大人たちが存在する限り性的搾取者を完全に撲滅するのは難しいが、こういったドキュメンタリー映画を通して、多くの人々が少しでも危機感を持って意識改革してくれることを願う。
もし日本版をやったら、連絡の量やその他諸々とんでもないことになりそう🙀
みぽち

みぽち