コーディー

SNS-少女たちの10日間-のコーディーのレビュー・感想・評価

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
3.9
12歳の少女と知りながらネットを通じ平然と性的嗜好を浴びせる男たち。
スタジオに作られた3つの子供部屋、幼く見える3人の女優という偽設定が現実に潜む醜悪な欲望を炙り出す。未熟な心にトラウマを植え付ける誘いや脅迫など…丸裸になる下劣さに言葉を失う、衝撃の実録映画。

男なんて皆んな下心あるとは言うけど、そんな枠からはみ出た社会の病巣。病んでる自覚や罪の意識の無さなど性的欲求の前に男は簡単に獣になる恐ろしさを赤裸々に。やや手段を選ばな過ぎにも映るけど計り知れない少女への悪影響を考えると、この呆れたフレンド申請への嫌悪を社会が認識する必要性は感じた。

12歳の少女に次から次へと群がる上は60代までと年齢層も高めな男たち。すぐ下半身を露出するし小刻みに揺れている、なかなかの胸糞映像のオンパレード。最初は擬似設定の安心感もあり、その滑稽さや醜態に苦笑いもできたけどw間もなくドン引きが上回り、児童ポルノと言うか、ネット虐待に反吐が出る。

少女役の3人の女性は演技をしてるので裏ではキモっ、ムリって言いながらそれなりに楽しそうに変態を転がしてるwそんな主導権は常にこちら側にあるという構図が余計に目も当てられない男の醜さを際立たせる。まあでも結構ヤラセっぽい演出もあるので若干冷める部分も。
ま、リアリティショーですね。