し

SNS-少女たちの10日間-のしのネタバレレビュー・内容・結末

SNS-少女たちの10日間-(2020年製作の映画)
4.3

このレビューはネタバレを含みます

見かけが幼い3人の成人女性が12歳のフリをして、SNS上で10日間、メッセージやビデオ通話をするという内容のドキュメンタリー。聞いた事のない実験に映画の序盤はわくわくしたが、実際始まってみると衝撃的だった。

画像を公開するだけであそこまでのメッセージやコンタクトが来るのか。もちろんバレなければいいという話ではないが、バレた時のことを考えないんだろうか。
いわゆるR18のビデオ通話アプリとかでもないのに、性器の写真送ったりビデオで自慰行為見せたりする人があんなに多いの信じられん、、相手が12歳と分かっていながら、、
女性の写真をネットに晒して脅迫とかもあったり。

実際に会ってもホテルに誘ったり、男女で3Pに誘ってたり気持ち悪い。性欲以外ないんか?

見事なセットと女優の演技で電話かけてくる人たちを騙し、直接カフェで会ったり、ラストにはネタばらし的な直接対決もあったり、ドキュメンタリーとして面白い構成だった。

ラストの突撃された男性の言葉、、信じられないね。
監督「自分の子どもにあなたのような人に会って欲しくない」
自分に子どもができた時、ネットの使い方について真剣に話し合わないとダメだなと思った。スマホを持たせない訳にもいかない時代だけど、アクセス制限かけるとかだけじゃダメね、、

2021-101
し