yuu

人肉村のyuuのレビュー・感想・評価

人肉村(2020年製作の映画)
3.1
今回新文芸坐で行われた『世界残酷紀行』という名のオールナイト上映に行ってきました!ずっーとオールナイト上映行きたいなぁ〜と思いつつも中々行こうと気にならなかったのと、観たいものが少なかったりで行かなかったのですが、今回は残酷祭りということだったので非常に興味を持ち行きました!!
そして記念すべき1作品目は『人肉村』です!

簡単な内容は、ドライブ旅行に出かけた男女4人の若者たちが、自然豊かな郊外の一本道を走っていたところ、車が故障して立ち往生してしまう。
そんな彼らを、森の陰から“獲物”として狙う者たちがいた。近くの村に住むワトソン一家は道に迷った者たちを拉致しては捕獲し、男は食料に、女は繁殖の道具に利用するという、狂気の食人一家だった。若者たちはワトソン一家に次々と捕らえられ、監禁されていく。。。というような内容でした。

8割ほぼ襲って監禁の繰り返しで、残りの2割は面白かったしらしさが出てました笑笑。

映画館で観なかったらめちゃめちゃ退屈だったと思います笑。そのくらいのスピード感と間の悪さでした笑。ラストあいつが出てきた時は、ルックスが面白かったし、なんかポケモンみたいで笑っちゃいました笑。

R-15だったけど、そこまでグロさはなかったですね!まぁ1つ嫌だったのはあの妊婦の女の人があれやっちゃうことぐらいでしたね。