借りぐらしのコブレッティ

ジャスティス・リーグ:ザック・スナイダーカットの借りぐらしのコブレッティのレビュー・感想・評価

3.9
ガチ裸ポイント…70点モモアマンとヘンリーカヴィルのマッチョな上半身とアマゾネスの割れた腹筋…素晴らしい。
ファンがザック・スナイダーのオリジナルジャスティスリーグみせてくれ!というリクエストに応えたザック・スナイダーカットですが4時間近くになりました。しかしながら全7章なので途中で休憩できますし、キャラクターの深堀りがされていて良かったです。
スクリーンのサイズもIMAX対応のほぼ正方形、IMAXスクリーンでみたかったですね。
コミック原作なのでバカバカしい話なんですが、ザック・スナイダーにかかると神話のように重々しくなって格が上がるのが凄いですね。あまり重々しくなるとフラッシュがジョークを言うのでバランス取れてます。
海辺の街でモモアマンがウイスキー飲むのでタリスカー飲みたくなったのですが、アルフレッドが飲んでるウイスキーがタリスカー!わかってますね。
オールスターキャストですが、1番のスターはサイボーグ作った博士ですよ!この人ターミネーター2でスカイネット作った博士ですよ!何年博士やってるんですか?ビックリしましたよ。
本編終了後にスナイダーカットが作られる過程のミニドキュメンタリーありますので最後までみてね。