ぁぃぁぃ

パーフェクト・ケアのぁぃぁぃのレビュー・感想・評価

パーフェクト・ケア(2020年製作の映画)
4.6
見応えがありストーリー的に自分は観たことが
ないおもしろい作品!だけど個人的にはけっこう
胸くそ系💦そしてぞわわっとしました。

(以下ネタバレあり⚠️)

フェアプレーなんて金持ちの保身のための言い訳…
悪者が勝つ。人は恐れて服従するもの。
お年寄りの顔写真ならべて彼らは商品…
後妻業系想像していたけど全然違った。
頭はいいけどただの詐欺。狙った獲物なのに迷ったふりして私が後見人になります、頑張りますみたいなかんじよ…医者も施設長もグル。みんなお金がほしいだけ。
とっても元気なおばあちゃんを施設にいれる。施設長から空室ができたとTEL。ドクターの嘘の診断書。裁判所の間違った審判。おばあちゃんの家を勝手に売りにだす。家具は売り、銀行に預けたダイヤ等も奪う。おばあちゃん意識ははっきりしてるのに逆らえば薬をうたれたりひどすぎる!全部後見人のマーラ次第で最悪。
だけどこのおばあちゃんマフィアがらみのヤバい人だった。
おばあちゃん負けるなーと手に汗にぎり悪人には全く感情移入できなかった。おばあちゃんを助けにきた下っ端に遅いわよがかっこよかった☺️
マフィア対マーラがはじまるけどどっちもしぶとくなかなか死なない。(ドクターは死んじゃったけど)マーラが絶対屈さず、事故にみせかけた車から脱出し泳ぐ姿は執念を感じた。なかなか倒せないからイライラしちゃうくらい。
逆にマフィアらがマーラに襲われる。拉致した瞬間のマーラの笑顔よ:(;´・_・`;):そしてこのマフィアが入院している横にマーラが座りマーラが後見人になっていることがわかった瞬間ぞわわわわ〜ホラーでした…
そんな2人がタッグを組みさらに商売をひろげていく。善人CEOとしてテレビ雑誌にでまくりおいおい。お金がいくらあるかわからないくらい儲け始める。とっくに一線はこえてるけどさらにこえた。
そんな中冒頭のマーラのせいで自分の母に面会できなかった男が登場。1人で死んでしまったと…殺人はいけないけど彼がぶっぱなしてくれた瞬間スッッッキリしたー!!!🔫
おばあちゃんが戻れてよかったけど結局何者なのかイマイチ分からずマーラの過去もイマイチ分からなかった。
タイトルの意味よ😨
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ