yuu

FUNNY BUNNYのyuuのレビュー・感想・評価

FUNNY BUNNY(2021年製作の映画)
3.0
所々んーー??って感じな所はあったけど、面白かったですね!

簡単な内容は、友達の剣持と漆原はタクシーで図書館に向かった。そしてその図書館でうさぎの着ぐるみの頭を被り、2人を縛り図書館を制圧した。そして、剣持と漆原はその図書館で絶対に借りられない本を探すことに。
しかし、縛った2人はあっという間に立場が入れ替わり剣持と漆原は危機的状況に!そして、縛った2人は剣持と漆原に何が目的なのかを聞いていくうちにその理由が明らかになる。
そして4年の月日が経ちまた再集結するのであった。。。というような内容でした。

auスマートパスプレミアムでの先行上映ということで、お先に観ました。

岡山天音さんが前から演技とか立ち振る舞いみたいなのがとても好きで、今作にも出ていたので観ました!岡山天音さんの演技は何回観ても良いですね。ボソッと言う感じがするのに、何故かそのセリフに釘付けになったり、役所が気になったりととても良かったですね。

舞台を劇場版にしているらしく、ちょっと演技とかセリフごとの合間とかセリフがちょっと気に触る感じでしたね。。なんか演技している感が強くなってしまっていたのと、セリフがちょっとクサイなっていうのを感じてしまいました。。まぁみんながみんなって訳では無いのですが。。

物語の前半と後半で全く違うストーリーで、まぁちょっとは関係している所があったのですが、この2つの物語は繋げる必要があったのかな?と思ってしまうところも何回かありました。なので、ちょいちょいハテナだらけでしたね笑。

前半での物語が結構重めで、でもちょいちょいお笑い的なセリフがあったりしてどっちに標準を合わせてるのかなっていう不思議な感じがしました。。