426

ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズの426のレビュー・感想・評価

-
最近SNSでネガティブな発言をしなくなった。
私は人の悪口を肴にお酒を飲むほど性格が大変悪く、とっても根暗であり、元気よく「おはようございます!」と挨拶しただけでムカつくと言われるくらい人に好かれる才能がまったくない人種なのだが、諸事情により人に好かれなくてはならなくなったので「明るく楽しい数字の人」を演じている。その一環としてSNS云々という話になるのだ。
そんな私も「うお〜ネガティブつぶやきてぇ」と言う時はたまにあるのだが、140文字みっちり文章を連ね投稿しようとした時に天使の数字と悪魔の数字が現れる

天使「ネガティブな投稿をしてはいけません!みんなが見たいと思うのは明るく楽しいですよ!」
悪魔「投稿しちゃえよ。辛いんだろ?投稿してすっきりしてしまえよ」

そんなこんなを数分脳内で行ったあと投稿前に全て削除している。常に天使の数字が勝っている。
そんな効果からかマインドが少し明るくなってきている。なんなら明くなりすぎて少し鬱陶しく思われている現状である。あれ?やっぱり嫌われてない?ネガティブつぶやきてぇなぁ…(フィルマークスに投稿)

ソニックの続編の今作、テイルスがとにかく可愛い。そしてナックルズとの新しい友情に泣いてしまった。今作で引退との噂のジム・キャリーはジム・キャリーを演じるを存分に行っており鼻血が出るほどうれしかった。
このノリの映画をたくさん日本でもやってほしい。

アップタウンファンクが使用されていたので、マークロンソンポイントは1ポイントとさせていただきます
426

426