フッカー

トロピック・サンダー/史上最低の作戦のフッカーのレビュー・感想・評価

4.1
ギリギリアウト~~~!
最近良い物ばっか見てたのでこういう下らないの見たくなって。予想外に良い作品だった。
「史上最低の作戦」ってサブタイトル最高!

劇中映画トロピックサンダーの撮影のため集まった役者たち。

バカ役者5人+大バカ監督
=これなんて学級崩壊??www
酷い収拾つかないww

監督「ベトナム戦争撮ってるのに、この役者ども使い物になんねえ。
え?本物の戦場に突っ込んでリアル感出す?いいね!!
まあ流石に可哀想だから爆弾いっぱい置いて、疑似戦場で。」

送り込まれた場所には知られていないゲリラ達が潜んでおり、役者達は撮影と思いながら、本物の戦闘を行うことに....。

数秒後、、、
バーラバーラ、死亡!!が最高www
序盤まぁこんな話です。ちょっとネタバレになるのかな。

キャストも筋肉ムキムキでびっくり、ベン・スティラー
完全に黒人ですお前だれ、ロバート・ダウニーjr
短髪金髪カッコ良すぎ、ジャック・ブラックなど
豪華で楽しめる。

所々の台詞がまじ笑える。
「大道具、監督をグーパンチで殴れ。」
ガチ高速パンチどんっ!!!

「見てチョ♪神様の失敗作(ジャック・ブラック裸~)」
映画ネタなんかも挟んできて会話ホントに楽しめます。

そして意外と話が良くできてる。

ラストはアクション映画として興奮するという嬉しい展開に\(^o^)/
「これが俺の田んぼだーーーー!!!(連射)」
と「行くぞ。コイツらのヤク切れまで16時間だ」
熱いぜ\(^o^)/

楽しかった!パチンコ最強説ww
「あのさあ、アンタ達精神的に脆弱すぎない?」くっそw
「電池切れか」お腹いたいwwからの二人のやり取りとても良かったよ。

にっく・のるてぃさんお手てチーーーッスww