OASIS

彼女が好きなものはのOASISのネタバレレビュー・内容・結末

彼女が好きなものは(2021年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

山田杏奈ちゃん凄いよ〜。
どんどん演技が上手くなってるし、感情表現とバリエーション、表情の豊かさ等何をとってもキラッキラに光ってて眩しい。
この子とデートしたらさぞ楽しいだろうなぁというスーパー銭湯でのダブルデートは心底本人も楽しげでそのナチュラルな演技に見惚れた。

ゲイと腐女子カップルなんてうまくいかないと思いきや意外とすんなり付き合って、でもやっぱり男が好きで勃たなかったりでうまく行かない。
ゲイでもなんでも、ちゃんと相手で勃つかどうかってめちゃくちゃ重要だよなと。
勃たないって分かった瞬間に一気に本当にこの子のことが好きなんだろうかと冷めちゃうもんな〜。
別にゲイじゃないけど、そういう感情大いに分かりすぎてどっちの立場も切なすぎて辛かった。

ホモが好きなんだろ、とかなり冷たく馬鹿にされても、それでも仲直りしようと振る舞う紗枝もめちゃくちゃ良い子で泣きそうになるし、皆の前でヒストリーをスピーチする場面ももらい泣きしてしまうくらいこれまた山田杏奈ちゃんが上手いんだ。 
とにかく山田杏奈が可愛い映画だけど、人によっては刺さる部分が多い傑作だと思う。
OASIS

OASIS