Haru

ハザードランプのHaruのレビュー・感想・評価

ハザードランプ(2022年製作の映画)
4.2
一般試写会で一足お先に鑑賞😌

もうとにかく山田裕貴ファンは必見すぎる。
山田裕貴のオタクが好きな山田裕貴が詰まり過ぎている。
つかみどころのない飄々さ、銀髪(金髪?)、ちょっとサイコパスみのある笑顔、殴り合いの喧嘩シーン。はい今回も優勝です山田さん。

そして、やすけんさんの色気!!!
大人の男の哀愁と色香が漂いすぎてる結婚してほしい。

ストーリーはちょっとつかみどころがなくて、結構難しくて、一回で消化するのは難しくて、あと何回か見たい。
オムニバスなのかと思いきやそういうわけでもなくて、でもきっとお客さん1人1人のストーリーはメインストーリーにも繋がってて、私は一回ではそれが掴みきれなかった。

起承転結の波がすごく穏やかで、シームレスな印象。
全体的に最初から最後まで薄暗くて、重たい映画で、すごく静か。
でもそれでいて熱いというか、青い炎って形容されるような感じかな。

最終的には悲劇だったのかな。それすら正直言うと分からなかった。感情があっちゃこっちゃいきすぎて最終的に自分の中に残った感情が今まで映画を見た時にいただいたことのないような不思議な感覚で、自分でもよく分からなくて、嫌な感覚ではないんだけど言語化できなくてちょっともやっとしてる。

劇中で裕貴くんが食べてるでっかい「へしこチップス」ってのがあって、気になってたら試写会の帰りにお土産としていただけた笑
お魚あんまりすきじゃないんだけど磯の香りがいい感じで美味しかった!
Haru

Haru