あすとろ

リカ ~自称28歳の純愛モンスター~のあすとろのレビュー・感想・評価

3.0
“““花束”””みたいな恋をした。

※ストーリーはFilmarksに記載されているため省略させて頂きます。
Twitterでも感想を投稿しています→https://twitter.com/a_stro_07/status/1402589278878588931?s=21

ありがたいことにハピネットファントム・スタジオ様主催の試写会に当選したので公開前に鑑賞してまいりました。
シンエヴァや鬼滅など盗撮問題が騒がれてるこのタイミングでまさかの「Twitterでツッコミ、実況しよう!」というどえらい企画の時点で最高なんですが、こちらでは作品自体で評価しようと思います。

正直、「素晴らしい!」と言える作品ではないです笑
過去作追ってない方でも開始5分で「この作品に常識は通用しない」と感じるくらいにはぶっ飛んでます。
行動動機も薄いように感じましたし、ツッコミどころは山ほどありました。
なので是非鑑賞される方は頭をスッカラカンにして観てください!
恐らく観てて「あ、考えちゃダメだなコレ」とはなるはずなのでその直感を信じてスッカラカンで観てください!

個人的に本作は真剣に観るよりなんなら酒でも飲みながらあーだこーだツッコミながら観た方消化不良になる事はないのかな、と思います。
むしろ公開されてネタバレOKになったらまた「つぶやき上映会」とか名付けてワイワイ鑑賞したいな〜

観た後に「あそこはあれだった」とかツッコミながら感想を共有できるので是非お友達とかと一緒に観に行っていかがでしょう?
あすとろ

あすとろ