わみ

先生、私の隣に座っていただけませんか?のわみのレビュー・感想・評価

4.2
ぁぁぁ〜!めっちゃおもしろかったです!
これはめっちゃ人にすすめたい。
ほんとよく出来てて感心しました。 

不倫ものとして括ってしまうのはもったいない作品。
ミステリーに近い感覚?
不倫もののドロドロした感じが苦手な人も、不倫って言葉にとらわれずに見てほしい。
ドロドロさは皆無でカラッとしててライトに楽しめます。よきエンタメ。

タイトルから、先生って誰のことなんだろ?って思っちゃったんですけど、謎が解けた時めちゃ気持ちいい

柄本佑も黒木華もすごい良かった。

柄本佑の役が面白すぎてずっと笑ってました。
合ってた!というか上手いんでしょうな。
すっごい絶妙な表情が見もの笑
あそこまでいくとわかりやすすぎて逆に可愛いんですけど。
終始あたふたしてるので見ててほんとに面白かった笑
(まぁ柄本佑めちゃタイプなので何やってても好きなんですがね。

黒木華〜
はぁ…めっちゃ可愛い。タイプ〜。
あの肌がほしいです。
品があるという言葉が1番合う女優さんだと思う。
淡々としたお芝居もおみごと!すごいハマってました。
どんどん女らしいかんじに変わっていくところもよかった。
揺れるピアスが印象的。
確信犯ぽさが増し増しでなるほどぉ〜って思った。

一言で言えば妻の復讐劇、なのですが
凝ってるなーーー!!!笑
それもやり方が怖すぎて、面白い(見てるのは
※当事者なら心臓持ちません

リアルとフィクションが絡んで、嘘か本当かわからなくなっていく感じが超スリリングで最高。
それも静かに迫ってくる感じがなんとも。

ラストは、ある意味いい妻じゃん!!って私は思いましたけどね
妻が上手すぎたな〜あの夫じゃ勝てるわけない笑
(そして不倫には向いてなさすぎよあれじゃあ…

修羅場シーンニヤニヤ止まらなんだです。
(わかりやすすぎな柄本佑かわいい)

教習所の先生、イケメン〜って思ってたらサマーフィルムのあの子でした。


ラストシーンは本当に隣に座ってたのかな?
なんてことも考えてしまいました。

母は味方。そこも素敵だった。
もしかしたら母も似たような過去があるのかもね。想像ですが。

エンドロールのプラスティック・ラブもいい余韻で最高でした!!!!
映画面白かったし気分良くてノリノリになる。笑


公開してる映画館、意外と少ないみたいですが皆さんもぜひ。







ネタバレ





わたしさっき、ある意味いい妻じゃん!ていったけど
(漫画が描けない夫にネーム提供してあげる=仕事をあげる)
逃れられない屈辱をプレゼントしていったってことかぁ……
(自分の罪と妻の不倫を描くって精神的に参らん?)
わみ

わみ