みー

スナッチのみーのレビュー・感想・評価

スナッチ(2000年製作の映画)
3.9
ガイ・リッチー監督。初鑑賞です。
おぉ、なるほど…評判通りのオシャレなオープニング。
すべてを見終わった後にもう一度オープニングを見ると、人物、ストーリーを把握しているのでこれまた良しですね〜!

そしてイギリスのせいなのか?
血生臭い裏世界の話なのに、漂う清潔感。豚小屋は臭そうだけど(笑)
ふむ!これがスタイリッシュと言うのね!!

ターキッシュの身なりがちゃんとしてるからか?
強盗3人組のファッションもなんだかシャレてるから?
いや、ブラピが格好良ぎるからかしら♡
汚ったないパイキーの若者役なのに、オシャレやん…。

と、どうってことないであろうファッションに目がいってしまいましたが、演出や音楽もオシャレーでした。

それにしても主要な登場人物が多いですね。ハイスピードな展開も手伝って、序盤は特に混乱(@_@)

ストーリー自体は複雑過ぎる事はなく、二つの話が段々と絡み合っていくのは面白かったです。
結末も面白かったけど、途中を全部把握するには、私には再鑑賞が必要だわ…。

みーんなワルなんだけど、大真面目にちょっと抜けてるのが、二ヒヒと笑えます。狙い過ぎ?って気もしたかな?

個性的なキャストで面白かったですが、群像劇とはいえ思い入れできる人物がこれといって居なかったのが、ちょびっと残念。
ワンコは可愛かったな〜(^-^)

軽快なテンポなので、いつの時代の若者にも受け入れられそうなオシャレな映画でした(おばちゃん目線w)

全然関係ないんですけど、宅配レンタルって在庫少なくないですか?!観たいのが揃って貸出中ばかり。
ディスカスにしてみようかしら…。
みー

みー