茻

劇場版 呪術廻戦 0の茻のレビュー・感想・評価

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)
4.0
純愛もの苦手でもコレはアリだー!乙骨先輩男前過ぎるんですが??

真希ちゃんと狗巻先輩も良かった。パンダは深掘りなかったが可愛かったよ。願わくばもうちょいこの3人のシーン丁寧に積み重ねて欲しかったくらい。

ていうか超絶イケメン&美女(&パンダ)しか出てこないんですけど(泣)この高専には入れないわ…。そう思うと本編主人公・虎杖君はまだ落ち着く顔してるな。

正直前半は展開早過ぎて気持ちがまだ乗り切ってない内にクライマックスみたいな音楽がかかり若干置いてかれそうになったりしたのだが、後半のアクションでテンションぶち上がりました。

目まぐるしく進むので京都のシーンなど一瞬だし、色々と見逃してそう。説明過多よりは好印象だが何回か巻戻ししたかったぞ。2回目の方が発見ありそうだし、はやく見返したい。

ただ今回IMAXで観れたのは良かったなー。
漫画は読んだけど何だかんだアニメちゃんと観てないしTV画面で観てたら最後まで集中して観てなかったかもしれん。

とりあえずMAPPAのチェンソーマンがますます楽しみになった。あぁ早く観たいッ!
茻