みどり

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズのみどりのレビュー・感想・評価

-
シネマ10

前回家で見て大変後悔したので今回こそはと!

曲、ステージ構成、カメラワーク、衣装と好きな部分がばらばらなので一概に私の好きな子最高!と言えない。
毎度恒例の悩み

なっちゃんのボナぺティ、Bメロ好きだな〜と聴いていたらマカロンで大爆笑しつつも結局かわいいに落ち着いた
きっと、あれがなりたい像だ。
ステージにいたくまさんの中身を知ってより一層愛おしくなったし、セシルさんは自らの力でお空飛んでいますね。ワイヤーではない。
衣装と構成、全体的に翔ちゃんの来来☆オーライよかった〜

1曲も知らないのはまずい、と思っていたけれど全部新曲っぽい。魅せ方と曲調がひとりひとりに合っているし、こんなに長く続いているのにシャッフルの組み合わせはいつも新鮮味があるし、ソロ曲の無限の可能性を見ているとうたぷり、やっぱりすごい…となる
カメラで抜かれている子の横にいる子達のファンサの抜かりなさ、バックダンサーしている時まで自分のステージのような気迫にアイドルってすごい、を改めて体感して元気がでた
アンコールラスト曲が今、これ歌うの…と心のダムが決壊。愛の大洪水。
ドリフェス!とキンプリのオタクはきっと好きです。


自ジャンルでやってほしいことをもれなくやっているので素直に嫉妬した。さいこう
なんだかセトリも週替わりしそうな予感が!


おかしいな〜…推しは音くんなのにな…
みどり

みどり