あーぁ

Fender Bender(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Fender Bender(原題)(2016年製作の映画)
2.4
車に備え付けのシガーライターのありがたみ。

SMマスク被った殺人鬼が襲ってくるというそれ以上でもそれ以下でもないヘッポコスラッシャー。その2


ニューメキシコ州の小さな町で運転免許を取って間もない女子高生ヒラリーは、彼氏の浮気を知って激おこぷんぷん泣き泣きで、悲観しながらも車運転して家に帰ろうとしたらば後ろから車に衝突されまぢ最悪!

なんて日なんよ。今日の占い絶対最下位やん。なヒラリーは事故こそ軽い衝突事故で済んだ物の、その事故の相手が実は連続殺人鬼だったからおったまげ〜。
住所を交換してしまったばっかりにSMマスクつけたサイコパス殺人鬼に狙われる事になったヒラリーの、運転免許取り立ての事故はまぢ怖いよね。ホラー


どこかワナオトコ風味ないかにもやってくれそうな匠な殺人鬼の様相とは裏腹に全然何もやってくれないポンコツスラッシャー。

もう序盤から殺人鬼が出てくるまでの、『何かいる、、、?いややっぱ何もいなかったわ。』って振り向く系の茶番を無駄に連発する上に、めちゃくどくてハイハイどうせ違うんやろ。ってのが分かりやす過ぎて冷めたわぁ

かと言って殺人鬼が出てきてから面白くなると言う訳でもなく、終始想像通りの展開の斜め下を歩くストーリーに見れば見るほど飽きてくるやつ。

そもそもこの殺人鬼さん殺したガキどもの財布を窃盗してガソリン注いだりと割と姑息な上にSMマスク付けてるわりに変態度も残虐度も低くて、まぢで金取り目的で殺しとる様にしか見えんのですがコレいかに?

とりま今では殆どの車で見かけなくなったけど存在自体謎だった車に備え付けのシガーライターを最も活用した反撃っぷりだけは良かったね。
まぁほんとそこくらいしか面白さは無い(^ ^)

あとどうでもいいけどガソリンスタンドであり金丁度の金額で給油を止めるの分かりみが深いのでこの殺人鬼とは仲良くなれそうね。
あーぁ

あーぁ