るい

シン・仮面ライダーのるいのネタバレレビュー・内容・結末

シン・仮面ライダー(2023年製作の映画)
2.5

このレビューはネタバレを含みます


🕷🐷🦂🐝🦋🤖なんかそんな感じ


以下、個人の感想です
いつだって個人の感想ですが

2時間長かった。アマプラ待てば良かったと思えるレベル。何回も早く終わらへんかなーって心の中で唱えてた。まぁ、私はターゲットではなかっと言う事だなと思う。

「シン・仮面ライダー」なのに話の中心は全て浜辺美波。もっと仮面ライダーの苦悩が見たかった。緑川ルリ子必要だったか?あの役。

あと、誰も演技してない。棒読み棒立ちでびっくり。仮面ライダー役の人ずっと震えてただけだし。浜辺美波も顔は可愛いけど、セリフも体の使い方もなんかイマイチピンとこない。

ベテラン勢はなぜこの作品に出たんだ?って感じの脚本。森山未來も柄本明の息子さんももっといい作品出た方がいいのでは…彼らの良さが全く活かされてなかったのが残念。

一番びっくりしたのは、アクションシーンが……。せっかく刀で戦うシーンがあるのに殺陣はカットで誤魔化され、あとはCGかなんかで適当にされてた…何あれ。こないだ甥っ子と見た子供向けのウルトラマンの映画の方が役者のさん皆アクションばっちばちでかっこよかったよ。

「シン・ウルトラマン」もそんなに面白くなかったけど、西島秀俊、長澤まさみ、山本耕史、斎藤工と主要人がかなりしっかりしてたので見れたけど、こっちはちょっとなぁー。な、感じでした。

一点だけ褒めたいのは、血飛沫の量
それだけは大好きでした。
るい

るい