Sho

ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガードのShoのレビュー・感想・評価

4.0
観ているフォロワーさんが少なめで心配していましたが、なんのその。

スケールの大きさ アクションの派手さ ギャグ fu○kの数(セリフ)笑
個人的には全てが前作を上回りました。
しかも1を観ていなくても楽しめる親切設定。

前作では、ライアン・レイノルズ&サミュエル・L・ジャクソンの掛け合いが絶妙で好きでしたが、今作ではさらにサルマ・ハエックが加わってトリオ漫才の様相に笑笑

ざっくりあらすじは、
ボディガード(ライアン)×殺し屋(サミュエル)×殺し屋の妻の詐欺師(サルマ)が、色々あって世界救っちゃうかもよ?
です。

アントニオ・バンデラスが悪役で登場しますが、久しぶりだったのて昔の旧友に会った気分。
目ヂカラと漂う色気は相変わらずでした。

もう1人、シークレットゲスト的なポジションで大物が登場します。
登場のしかたがサプライズ的だったことと、フィルマのキャスト欄には載っていないことからシークレットなのかと思ったので名前は伏せますが、ジャケットにはゴリゴリ載ってますね笑

アクション映画で120分弱は長いかな?と不安でしたが、上記に挙げた良さと演出の巧みさが相まって長さは感じませんでした。

難癖つけるなら、おとりの2人がかわいそう(´;ω;`)

そして、上映開始1時間経過したあたりからずっと腹痛に見舞われた為、エンドクレジットを最後まで観れずに残り3分ほどで場内をあとにした悔しさ…。
※それだけボクのお腹はひっ迫していました笑

しかも最後の1カットにお楽しみがあったみたいで…(T-T )( T-T)チクショウ…
Sho

Sho