あーぁ

Shhhh(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Shhhh(原題)(2014年製作の映画)
2.4
映画館ではマナーを!

ジャケットが馬鹿っぽそうやん。おもて見てみたら見事に馬鹿な映画でした。(面白いとは言っていない)


ハリウッドで仕事の日々に苦労する脚本家のハリスは夜は母親と映画見んのが日課なマザコンである。
そんなある日、映画のリバイバル劇場でマナーの悪い映画の常連客が次々と殺害される猟奇殺人が勃発!

泣いてる赤ちゃんを連れてくる妊婦、椅子を蹴るやつ、袋ガサガサ系、ってか上映中に携帯電話してるとか論外やろ。

映画館でそんなマナーも守れないポンコツどもはしこたま首チョンパされたり、妊婦は腹掻っ捌いてへその緒で首絞めて殺害されたりとマナー守れんやつはそれくらいされても当然よな。

でももしかすっと知らん間にプッツンして自分がやってんのかも?なハリス。
果たしてこの映画館のマナー違反を粛清する殺人鬼の正体とは?

映画館もコロナになってから全く行く機会が減ったものの、たまに行くとほんと人が少なくて、コロナ以前の様にクソみたいなマナーの悪い客と遭遇することは無くなったけど、やはり映画館は神聖な場であってそういうマナーを守れないやつは映画見に行く資格ないし、永遠にコロナにかかってればええよな。

まぁ今作はチープ過ぎて面白くは無かったけど、そういう注意喚起系スラッシャーとしては是非とも見て頂きたいね、

何故かロイドカウフマンも出ていたけどフィルマの出演キャスト欄に『ラバランチュラ』とかのマイク・メンデス監督の名前があったけど、はて?出ていたかな?
その下のマイク・エンデスって方と間違えて2個登録してない??

とりま皆んなも映画館ではshhhh!やで、
あーぁ

あーぁ