満福味坊

恋の病 〜潔癖なふたりのビフォーアフター〜の満福味坊のネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

予告ではポップなラブコメディーの印象だったけど、良い意味で裏切られた!切ない!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )どすんと来る!
服装と広がり方の変化とか、2人の関係と配色とか!もう一回、観たいなぁ!これは、大好きだ!髪先の微妙な変化も!

愛がある時は相手の欠点が愛おしくなるけど、愛がなくなった時、それは致命傷になるとか( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
私は、食べ物をシェアしているシーンが辛かったなぁ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あと、赤いトレーナーが欲しくなる!!(●´ϖ`●)


----------------------------
◾️2回目 9/19 シネマート新宿

後半の毛先の色、青が強くなったように思ったら、最初から緑の下には青入れてたんだなぁ。そして、画角が変わる瞬間やっと観れた!次の瞬間、縦から横に変わってたと思ったら、じわじわ変わってたんだなぁ!しかもとても良いシーンで!!うまいなぁ!

最初は「…まったく、男ってやつはよー」なんて思ってたんだけど、その言葉がブーメランのように自分に返ってくる。どう足掻いても、こうなってしまうのかな。避けられないことなのかな、どこでどうするべきだった?と考えてしまうよ。

やっぱり好きな映画だったなぁと再確認した夜だよ〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )養うって簡単に言っちゃいけないとも思ったよ〜!