ヒロ吉

べイビーわるきゅーれのヒロ吉のレビュー・感想・評価

べイビーわるきゅーれ(2021年製作の映画)
5.0
劇場にて観賞。
待ちに待った今作がやっとこそさ関西方面に!
個人的に年間暫定1位!
オールタイム・ベスト次点!
もう一生見続ける!絶対Blu-ray買う!

あらすじは女子高生殺し屋のちさとまひろは高校卒業を目前と迎えていたある日、組織から表の顔として社会を生きていくようにと言われて途方に暮れていた。
同じ頃、殺し屋の仕事を行っていたらあるヤクザ組織に目を付けられて…というもの。

JKが殺し屋なオフビート版『ジョン・ウィック』

設定負けしていないちゃんと生きたキャラクター達
『ジョン・ウィック』にも負けてない高水準な対人アクション
オフビートな会話劇
もう全てが超絶好みです♪
オリジナル作品やのに、めちゃくちゃエンタメしていて凄い!
改めて阪元裕吾監督凄っ!
アクション監督の園村健介さんも見事でした。

キャラクターがホント好きですな〜☆
もうこの2人をずっーと見ていたい😍
殺し屋っていう職業やってなかったら本当にそこら中にいそうな感じやもん。
台詞回しもタランティーノが考えたんか?🧐と思うほど、しょうもない中身の無い内容。
でもそこにキャラクターの現実味が滲み出てくる感じがするし、笑える場面も多かった🤣
ドルチェ&ガッバーナその香水のせいだよ〜♪って歌ってしまいそうな場面あり🤣笑
お笑い芸人ラバーガールも良い味出してました。
特に中間管理職的な須佐野役を演じた飛永さん。
本宮泰風さんの使い方もめちゃくちゃ良かった!
あんな冗談も通じない極道者は嫌や🤣笑

クライマックスの伊澤彩織VS三元雅芸は見物!

これは絶対続編欲しい!
TAKさんとかラスボスきて欲しいな〜
『ジョン・ウィック』みたいな殺し屋社会もっと観たいんですけど〜!
殺し屋社会に生きている人達もっと観たいんですけど〜!

まだ観てなかった『ある用務員』も今週末に復刻上映来るけど、どうしよっかな〜🧐
オカンにこれで今年県外の映画館行くの最後にするからって言うてもうたしな〜
パンフレットまだ販売してなかったし、ドラマCD欲しいし土下座でもすっかな〜笑

ってかTwitterでも流れて激しく同意したけど、今作を紹介していない映画youtuberって何なん?って思った。
邦画で尚且つオリジナルで超絶エンタメ作品こそ声を大にして応援しなくてはいけないのでは?🧐
まぁひとチャンネルだけ紹介しそうな雰囲気はあったけど。
偉そうに言ってしまいましたが、あまり言わないようにしてるけど、今作をまだ観ていない人は是非観て欲しいです☆

あ〜もう見直したい…
今すぐにでも観たい…
あ〜観たい!観たい!観たい!観たい!
ヒロ吉

ヒロ吉