三角

べイビーわるきゅーれの三角のレビュー・感想・評価

べイビーわるきゅーれ(2021年製作の映画)
-
良〜☺️
2ベイビーの敵はマガジンのギャグのやつという気がしたけどこいつらはめっちゃジャンプの敵キャラや…と思った。しかし、最後仲間になってくれ〜😭と思ったのは2ベイビーでこいつらは最後殺されたらキモチエエやろな〜😊と思った。
今作の方が良かったという感想を散見したが、普通に2ベイビーの方が良いと思ったな。次作での単純なグレードアップを感じたけど大人数バトルがあった方がいいってことなんですか…?2ベイビーも最初に兄弟がそれなりな多勢無勢バトルをやっていたと思うが…アクションも2ベイビーの方がグレードアップしているじゃんと思ったけども…みんなそんなに集団戦が好きってこと…?
至近距離肉弾銃撃戦があった…!という点は今作の方が嬉しかった。ガンカタが大好きなので。
でも生活描写は今作の方がよかったと思った!フィクションみたいな家パフェとかかき氷より適当に作った鍋とかの方が嬉しい。パフェとかだと女子は甘いもんにしか興味ねえと思ってます?みたいなナメを感じなくもなかったので。
まあ2ベイビーから観て正解だった〜😊て話でしかないのかも知れん。
三角

三角