boaaaaat

ナイブズ・アウト:グラス・オニオンのboaaaaatのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

かなり年末年始のスペシャルドラマとかスター映画感ある。楽しい。

去年のドントルックアップに続いて恒例行事としてずっとやっててほしい。ネトフリ年末年始スター映画。















作中2020年5月っていう設定で完全パンデミック真っ最中だからダニエルクレイグもマスクしてる。で登場人物もイーロンマスクとかマークザッカーバーグがモデルみたいなやつとか、インフルエンサーとか配信者とかでかなり現代風刺〜って感じ。確か前作だと移民の件も絡めてたからそういう感じの話作りで通してるっぽい。ジャレッドレトのコンブチャとかよく知らないけど本当にあるのかもねーと見ながら思った。あとで検索したらなかったけど。
ムーンナイト見た後だし一瞬映るイーサンホークに絶対こいつが悪役だろと思うがそのあとの全然出てこなさとか、ヒューグラントもそうだけどいろいろ出てきては話の大筋に絡まない小ネタも別になきゃないでいいんだろうけど正月だしOKって感じになる。
ジャネールモネイがあらゆるいけすかなさげなアートたちを破壊しまくる部分はわりとぐっときた。いつもそうしたいわけじゃないけど全部をぶっこわさないといけない時もあるって感じで。それがモナリザだってさ。
boaaaaat

boaaaaat